2013年3月18日月曜日

感動の発表会!

Music carnival2013 みなさんありがとうございました★


一年に一度のアンサンブル発表会!
今年の発表会はプロたちが立つ愛知県芸術劇場 大ホール。

とても壮大なステージでみなさん立派に演奏していただきました。

今年のテーマはオリンピックを題材にヤマハの国を聖火リレーで周りました。

この発表会はヤマハ音楽教室に通っていただいている幼児科1年目の生徒さんからご参加いただきました。「きいて、うたって、弾いて」ヤマハの全てが詰まった発表会でした 

 

この大ホールにはなんと!エレクトーンが20台!乗っているんです!
曲によっては生ドラムに合わせていて格好良かったですよ。
みんなも周りの音をきちんと聞いてきれいにアンサンブル演奏していましたね。


 最後は先生方のいきものがかり風は吹いているの大合唱でした。

とても感動的な発表会でした。











この発表会を迎えるまでには絶え間ない努力があったと思います。涙を流した生徒さんもいたのではないでしょうか。
保護者の皆様、ご指導いただきました先生方、そしてステージに立たれた生徒のみなさん!本当に素晴らしいステージをありがとうございました。

これからもレッスン楽しく続けていただき、来年も(ステージはどこになるかはわかりませんが・・・)ステージに立っていただければうれしいです!またみなさんの成長見せてくださいね。
楽しみにしています。

0 件のコメント:

コメントを投稿