2015年7月1日水曜日

♪7月♪ リニューアル後の店舗紹介

こんにちは♪♪
本店店頭スタッフです♪

今日から7月ですね!

いよいよ本格的な暑さ?
それともジメジメ雨?

そんな中、こちらヨモギヤ楽器本店は
暑さとジメジメに負けない元気な声音楽が毎日聞こえてきます(●^o^●)



さて、こちら本店は昨年11月にリニューアルopen致しました★☆


その店内をご紹介します♪

今さら?!!
いやいや、今だからこそ活気づいたお店になっています♪


さぁいっしょに探検~♪



神宮横の緑豊かな場所に佇んでいます



「いらっしゃいませ♪」
扉を開けると楽譜や音楽小物がたくさん



リニューアル前よりシックな雰囲気になりました




オススメ楽譜コーナーもあります


レジ発見!





ぷっぷるちゃん、ホッピーちゃんがお出迎え♪



普段はニコニコお姉さんがお迎えします♪
(ニコニコお兄さんの場合も・・・♪)



さらに奥へ


ここからは以前は売り場でなかったnewスペースです★

ピアノがずら~り
アップライトピアノ、エレクトーン、電子ピアノ等
種類が豊富です♪






さぁ次は2階へ♪



階段を上ると・・・

グランドピアノコーナです★☆


4台がどっしり構えております!
これは迫力が違います!







今日の探検はここまで!

お付き合いありがとうございました♪



★現在本店では、サマーフェアを実施中です★

楽器を見に♪店内を見に♪ニコニコお姉さんに会いに♪

スタッフ一同、ご来店をお待ちしております♪

0 件のコメント:

コメントを投稿